てぃーだブログ › GENERATION › 花戦を観ました

花戦を観ました

野村萬斎主演の「花戦さ」を観ました。
この方の演技は、奥が深いです。

何というか、親しみを感じさせ、愛着を感じさせるような、そういう人間を演じます。
「池坊専好」という方を私は知らなかったのです。
この映画で初めて知りました。

現代の感覚に合わせるように、だいぶデフォルメされていると思いますが、
みなそれぞれに良いキャラクターを演じていました。

あんなに丸く話が収まるとは思えないのですが、
一つの見世物としては良かったです。
皮肉な色眼鏡を捨てると、楽しめます。

演技が良かったです。


Posted by ほんまい at 2017年08月19日   18:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。